新刊情報


新刊情報

 

現在pixivブースにて、自家通販を受け付けています!!注文から3日~5日程お時間を頂きます。

pixivブース 君に降る桜 出張販売所



冬コミ新刊


「Sanctuary」(R18) 本文サンプルについては、pixivブースのサイトにて公開しています。

106ページ 文庫 価格/1,000円

小狼×さくら R18 パラレル小説
謎に包まれた『李家』にメイドとして働く事になったさくらは、そこで思わぬ陰謀に巻き込まれて……

 

 

「さくらと二人の小狼くん」(R18)本文サンプルについては、pixivブースのサイトにて公開しています。

58ページ A5 価格/500円

さくらが小狼とお付き合いするようになって2年。いっしょにいるだけじゃ足りない、もっと仲良くなりたい・・・。そんな時、小狼に突然「大人のキス」をされてしまう。しかも記憶がない?別人のようになってしまった小狼に、さくらは・・・

 

 

 

 

夏コミ(2019年8月10日)新刊①

「Remember me」 

62ページ 価格/600円  ※完売

術者の呪いにより、記憶をなくした小狼。唯一覚えていたのが「木之本さくら」だった。
さくらは、思い出の場所を巡り、小狼の記憶の欠片を集める。そこで、思いもよらない真実を知ることになり・・・

(表紙はやまなし様に作っていただきました!)

 


夏コミ新刊②

『門限までには帰らなきゃ』 

20ページ 価格/200円  ※完売

門限までにはしたい事がたくさんあるけど・・・門限までには帰らなきゃ。二人の葛藤と一線を越えるまでの甘いお話。

※年齢制限はないですが、アダルティな描写はあります。苦手な方は注意してください。

 

 

冬コミ新刊①

「Diary」  →    ※完売

本文84ページ 価格/800円 

季節の移り変わりとともに。二人の日常のお話を収録した短編集。

サイトに掲載した短編4編、書きおろし4編 +1編

 

冬コミ新刊②

「ナイショだよ?」R18   →    ※完売

本文56ページ  価格/500円  

夜桜(R18)短編集。書きおろし5編を収録予定です。

 

 

戻る