素敵ないただきもののページ


管理人がいただいた素敵なイラストをこちらに展示させていただきます!

どれも素敵なので、見てみてください~!下にいくほど新しいです。

※無断転載、お持ち帰り等は禁止です。

 

HappyBirthday!!  なの様   管理人の誕生日のお祝いにと、なの様からいただきました。チャイナ服の小狼とさくらです。

チャイナさくらちゃん  なの様  【掌の上に無限の愛を】のお話をイメージして書いてくれました!

HappyBirthday!!海の日  なの様  今年もいただいちゃいました!管理人の誕生日祝いに、可愛いビキニのさくらちゃん&小狼です。

secret×secret イラスト  あっこ様   Twitterにていただきました!secret本のさくらちゃんです。

おおかみくんとうさぎちゃん イラスト  もと様  Twitterにていただきました!可愛いさくらちゃんのイラストです。

ルームメイト イラスト  もと様   Twitterにて頂きました。ルームメイトの、小狼とさくらちゃん。

ルームメイト イラスト  なの様   リク主のなのちゃんから頂きました!ルームメイトの、小狼とさくらちゃん。

Girl Meets Knight イラスト   もと様   Twitterにて頂きました!Girl Meets Knightの、団長小狼と騎士見習いさくらちゃん。

バカップルイン保健室 イラスト  にゃん魔女様   ブログで更新した小説の、お姫様抱っこのシーンを描いてプレゼントしてくれました!

その嘘とひきかえに イラスト   にゃん魔女様   お話の中で出てきた、白ダッフルコートのさくらちゃんです!

GoldenApple イラスト  なの様   なのちゃんから頂きました!ヴァンパイアシリーズの小狼とさくらちゃん。※肌色多めなので背後注意です。

SOS‼ イラスト   NEVA様   NEVAちゃんから頂きました!SOS‼のオオカミ小狼とさくらちゃん。

secret×secret イラスト   琴葉様   琴葉さんから頂きました~!secret×secretの小狼とさくらちゃんです!

8周年おめでとう   なの様   サイト8周年のお祝いに、なのちゃんからいただきました!あま~いはちみつ酒♡

いっぱい食べる君が好き イラスト  佐藤様   いっぱい食べる君が好きのお話のシーンを、佐藤さんが描いてくれました♡

HANYAAN ♡ MAGIC イラスト   にゃん魔女様   にゃん魔女さんリクエストのHANYAAN ♡ MAGIC、イラストを描いてくれました!




TOP